FC2ブログ
--------(--)


2010-09-24(Fri)

「職場でアダルト」感染したら 請求は来るし秘密にしたいし…

職場のパソコンでこっそりアダルトサイトを見ていたら、アダルト画像と請求画面が表示されっぱなしになった。請求に従い5万円を振り込んだけれど、画像がいっこうに消えない――。関係機関の窓口には、そんな相談が急増しているという。
ウェブサイトをクリックさせることで、利用者の意思に反して高額な料金を請求する手法は、「ワンクリック請求」と呼ばれる。情報処理推進機構(IPA)によると、「ワンクリック請求」の相談受付件数は2010年8月に935件となり、過去最多を更新した。

利用者が知らないうちにコンピュータウイルスをダウンロードさせ、パソコンに「請求画面」を表示する手法は以前からあった。パソコンの設定を書き換え、ウイルス本体を残さない手口が現れたのは2009年1月だ。

この手口で感染した場合、ウイルス対策ソフトでは対応できず、「システムの復元」により復旧するか、「パソコンの初期化」をしなければならない。

アダルト画像を表示するウイルスに職場で感染すると、部下や同僚の目にさらされることになる。かといって社内のシステム担当に対応を頼むと、仕事中にアダルトサイトを見ていたことがばれて大問題になるだろう。そこでIPAのような機関に、

「会社に内密で何とかならないだろうか」
と、こっそり相談がくるわけだ。男性だけでなく女性からの相談もあるという。

「ワンクリック請求」の入り口となるサイトは、いまや100個にも上る。「アダルト」という単語での検索上位結果や、動画投稿サイトのコメント欄のURL、芸能人ゴシップを扱うブログやゲーム攻略サイトなど、誘導ルートは網の目のように広がっている。
[PR]

2010-06-21(Mon)

夕樹舞子

 1995年にAVデビューして以来、90年代を代表するAV女優として人気を博した夕樹舞子ちゃん。その人気は日本だけに留まらず、台湾や香港などアジア全域でも「アジアの女神」として多くの男たちを悩殺。98年からはストリップに進出し、その官能的なボディを我々の間近で見せ続けてくれた。

 そんな舞子ちゃんが昨年、実に11年ぶりにAV復帰したといううれしいニュースが! 久々にテレビ画面で見た舞子ちゃんは、以前と変わらない大きな瞳のロリフェイスに、華奢なのにプリプリなダイナマイトバディ......と、もう大興奮です!

 そして来たる6月18日(金)、話題沸騰中の「DMMライブチャット」に舞子ちゃんが登場! 生でおしゃべりできるなんて滅多にない機会ということで、さっそく直撃インタビューしてきました♪

──今日はよろしくお願いします! 舞子ちゃんは昨年、AV復帰されましたね。ファンとしては首を長~くして待っていたわけですが、復帰したきっかけは何だったんですか?

夕樹 私は98年からストリップの舞台に立っていたんですが、AVは10年以上撮っていなかったんです。でも未だにどこに行っても、いろんな方が「AV女優の夕樹さん」と言ってくださって、逆に申し訳ないなあって(笑)。それと、私がデビューした当時って、AVはものすごく時間をかけてとても丁寧に撮っていたんですが、今のAVって、簡単に撮影しちゃうものが多いなあと思って。だから、昔みたいにじっくり時間をかけた、綺麗なアダルトの世界を残していきたいと考えて、復帰しました。

──やはりファンの皆さんは喜ばれたのでは?

夕樹 皆さんに「おかえりなさい」と言ってもらえてうれしかったです。

──アジアにもファンが多いですが、反響は?

夕樹 ありましたね。先日、浜劇ストリップに出演中に、台湾からのファンの人が応援にかけつけてくれたり!

──わざわざ台湾からですか! それはうれしいですね! さて、チャットの話に移りますが。6月18日にDMMのチャットにご出演する予定ですが、いまの心境は?

夕樹 どんな人が遊びに来てくれるかドキドキします。でも下ネタはちょっと苦手なので、緊張......かな。

──下ネタが苦手なの?

夕樹 そうなんです。普段下ネタをまったく話さないんです。この前初めて「クンニ」という言葉を知ったくらいで......。

──ええー! 撮影でもやりますよね?

夕樹 もちろん行為自体は分かってましたが、「クンニ」がそのことを指すとは知らなくて......。後輩に驚かれました(笑)。

──いやはや、僕も驚きです......。では逆に、下ネタ以外で話してみたいことは?

夕樹 盛り上がるカラオケの曲について語り合いたいなあ。男の人とカラオケデートとかしたい♪

──男性にカラオケデートで歌ってほしい曲は?

夕樹 ミスチルか桑田さん! でも、私は歌がうまくないので、男の人にもそこまで歌唱力を求めません。それよりも適度に盛り上げてくれたり、アップな曲が続いたら次はしっとりとしたバラードを歌ってくれるような、空気を読める男性が好きです♪

──素敵ですね! 夕樹さんとデートしたら楽しそうだなあ。

夕樹 ホントですかあ。でも私、昔から男の人にうまく甘えらないんですよ、恥ずかしくて。わがままを言ったり、「ばっかじゃないの!」「キモイ!」とか言っちゃって。素直になれないんです......。

──つまりツンデレってことですよね?

夕樹 うん、周りからよく「ツンデレだ」って言われます。だから、自分から男の人を誘ったりできないんですよ。仕方ないので、エッチしたいときは、「なんかムカつく!」と言って相手を挑発します。私が「ムカつく」と言ったら欲情してる証です(笑)。

──マジですか! じゃあ、18日のチャットでも、もし「ムカつく」という言葉が出てきたら......。

夕樹 エッチしたいって意味です(笑)。しかも私、雨の日ってすごく欲情するんですよ。だから1年のうち梅雨の6月は、一番ムラムラしちゃう。当日雨だったら本当に「ムカつく」とか言っちゃうかもしれませんね。そしたら会いにきて♪

──当日は雨を降るように期待しています!

夕樹 はい♪ 当日はセクシーな恰好をしてお待ちしているので楽しみにしていてくださいね。

──本日はありがとうございました!


●DMMライブチャット
<http://dbirth.dmm.co.jp/hit.html?ID=ht01-2>

●ゆうき・まいこ
誕生日/1月30日
血液型/B型
サイズ/T:158 B:84 W:58 H:85
公式サイト<http://yuukimaiko.livedoor.biz/>
2009-08-10(Mon)

我慢出来ない看護師! アダルト動画

我慢出来ない看護師!
即ハメ王国 今夜はドギーファック 無修正このコンテンツはまだ取得していません
こんなとこでぇ…オナニーを見せつけられ、我慢出来ずにお手伝い!
アダルト動画
2009-06-15(Mon)

拷問!邪儀4

狂気に満ちたその儀式は…女の絶叫と共に幕を開ける…人間とはどこまで非情に残虐になれるのか?女の柔肌に押し付けられる焼鏝、そして焼ける肉の臭い…。女達は泣き叫ぶ他術は無く、自らが焼かれるこの拷問が終わる事は無いと知り、ただただ絶望のどん底に叩き落される!
拷問 アダルト動画
本作品には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。ご利用にあたっては十分ご注意ください。

邪儀4
サンプル
2009-03-09(Mon)

アダルトサイト架空請求摘発 闇サイト書き込みから逮捕

有料アダルトサイトのサイト利用料金を架空請求し、金をだまし取ったとして、神奈川、島根県警合同捜査本部は、詐欺容疑で、いずれも職業不詳の神奈川県小田原市寿町の岡元幸一(26)と住所不定、杉田亘(24)、東京都杉並区西荻南の金沢宏(24)の3容疑者を逮捕した。いずれも容疑を認めている。

 県警によると、振り込め詐欺の「出し子」など、違法行為を実行するアルバイトなどを募集する闇サイトに書きこんだ人物をおびき出し捜査で逮捕するのは全国初という。

 県警の捜査員が、闇サイトで高額収入のアルバイトを募集していた岡元容疑者と接触したところ、他人名義の口座開設と携帯電話の購入を持ちかけられたという。岡元容疑者の周辺捜査を進めるうちに、3人が振り込め詐欺をしていることが判明。

 県警の調べによると、岡元容疑者らは平成20年12月上旬、新潟県在住の男性(39)に電話をかけ有料アダルトサイトの会員登録費用の延滞金名目で、「1万円でも2万円でも多く支払って誠意を見せないといけないんですよ」などとうそをいい、指定の預金口座に現金約20万円を振り込ませ、だまし取った疑いがもたれている。

 杉田容疑者と金沢容疑者が電話をかけ、岡元容疑者が金を引き出す「出し子」だった。3人は昨年11月ごろから約60件3000万円をだまし取っていた疑いがあり、捜査を進めている。
プロフィール

farmfournovel

Author:farmfournovel
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
無料アダルト動画リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

